センチュリー21成ハウジング>ブログ記事一覧>STOP物件ミスマッチに参加いたしました

STOP物件ミスマッチに参加いたしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テーマ:お知らせ・成ハウジングについて

STOP物件ミスマッチに参加いたしました


「STOP!物件ミスマッチ」は、日本の住まい探しをより良くするための運動です。

●新しい賃貸物件がようやく見つかった。いざ住んでみたら不動産会社に言われたことと違った。
●念願のマイホーム購入を検討中。売買仲介会社に問い合わせたけど、営業かしつこくて困っている。
●広告で見つけた物件に惹かれて問い合わせてみたけど、その物件は契約済み。他に良い物件ありますよと言われた。

こんな思いをしたことはありませんか?もしかするとほんの小さなことかも知れません。
でも、もっと住まいを探しやすい環境を作りたい。そんな小さな思いからこのプロジェクトは始まりました。
あなたの住まい探しをもっと豊かにすることを目指し続けます、わたしたちはお約束します。


【4つのお約束】
1.おとり物件広告はしません。
2.しつこい営業はいたしません。
3.お客様のメリットを最優先します。
4.契約後も末長いお付き合いをします。


昔と違い、情報がインターネット上にいくらでも氾濫している時代。さまざまな情報とその真偽が疑われる時代と言われています。

成ハウジングでは、より正確で良い早い情報を心がけております。

不動産売買・賃貸の性質上、流動性が高い為、リアルタイムでの情報公開が困難な場合があります。万一、終了している物件が掲載されていたり、情報が不正確だった場合、お知らせいただけると幸いです。


お客様に高額な不動産という商品を取り扱う以上、常に正しい情報を心がけ、極力ミスの無いように努めることをお約束いたします。



成ハウジング武蔵村山支店スタッフ一同

≪ 前へ|【立川市】学区から検索【中学校】   記事一覧   【東大和市】学区から検索【小中学校】|次へ ≫

トップへ戻る