センチュリー21成ハウジング>ブログ記事一覧>成ハウジングのお約束

成ハウジングのお約束

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テーマ:成ハウジングが選ばれる理由

成ハウジング武蔵村山支店が選ばれる理由


成ハウジングが選ばれる理由

成ハウジングのお約束、お客様に当社のモットーを宣言いたします

■成ハウジングのお約束、お客様に当社のモットーを宣言いたします
 ・エリア特化型・地域密着宣言
 ・絶対価格交渉宣言
 ・しつこい営業はしません宣言
 ・全物件ご紹介宣言
 ・マル秘宣言 守秘義務の遵守
住宅ローンアドバイザー×FP チーム一体型のサポートシステム
クレジットカード利用可、購入・賃貸共に選択肢の幅が広がります
未公開物件多数、公開前の事前情報をお知らせ、会員登録の強み
■不動産無料査定、売却特化型プランの提案、購入だけでない強み
■不動産総合窓口として=売買・賃貸・管理 あらゆるケースに対応
■ご紹介が多いことが信頼の証、愛される不動産屋さんを目指して
※上記タイトルはそれぞれ同ページ内アンカーリンク、または別ブログページへのリンクとなっております。成ハウジングがお客様に選んでいただける企業として成長できるようスタッフ一同頑張りますので、ぜひご一読いただければ幸いです。
※こちらのページは■成ハウジングのお約束、お客様に当社のモットーを宣言いたしますからはじまります。他の■項目に関しては最下段続きを読む又は上記枠内のリンクを選択してください。



■成ハウジングのお約束、お客様に当社のモットーを宣言いたします■

1.エリア特化型・地域密着宣言


地域密着不動産会社成ハウジング武蔵村山支店は武蔵村山市を中心に昭島市東大和市国立市立川市の不動産を主に扱う不動産総合窓口として、地域の不動産情報に強い【町の不動産屋さん】としてお客様のお手伝いをさせて頂きたいと考えております。地元ならではのお店情報や、地場の建築業者の「ここだけ情報」、懇意にして頂いている不動産業者様の未公開情報、地元ならではの値下げ速報等、きっとお役に立てる情報をお客様に提供できると自負しております。

地元ならではの強みを活かした、成ハウジング武蔵村山支店の不動産情報を是非お試しくださいませ。


また、成ハウジングでは、地域に根付いた不動産会社を目指しておりますので、地域の地主・大家さま、お店の店員さんに至るまで知り合いがたくさんおります。スタッフもほとんど当社から近くに住んでいるため、地元情報に明るく、地元を愛しております。上記エリアで不動産をお探しであれば、ぜひぜひ成ハウジングへお任せくださいませ。


2.絶対価格交渉宣言


「ここに住みたいけど、価格がちょっとなぁ~」
「注文住宅だと予算オーバーだけど、どうしてもこの土地に建てたい」
気になる土地・建物・マンション等が見つかったお客様、ちょっと金額が下がらないか知りたい等、金額に関する相談ってなかなか不動産会社に出来ないですよね。相談してしまうと、購入しなきゃいけないのではないか、下がらないなら購入したくないのに、などなど、金額に関する質問が、実は不動産会社の問い合わせでは多いのです。

価格交渉成ハウジングでは、お客様のちょっとした金額に関する質問や、値段が下がる仕組み・時期・事情のご説明を徹底的にお客様にお教えいたします。また、価格が下がるまで待ったほうが良いのか、そうではないのか、物件によって様々なので、戦略もご提案致します。


実際に購入したい不動産が見つかったお客様に関しましては、【すべての物件で売主様に対して金額のご相談】をさせて頂いております。
正直、なかなか金額が下がらない物件や、事情から下げることのできない物件もございますが、事情を知らないと金額の交渉も容易ではありません。どの物件に対しても、少しでも購入が楽になるように交渉はさせて頂いております。価格交渉不可、もしくは、はじめから交渉が出来ないような物件であっても諦めず交渉をすること、また交渉が難しい物件として物件を見に行く前に把握しておくこと、一生に一度の不動産探しをしているお客様にとってはとても大切な事だと思いますので、成ハウジングは全力でお客様のサポートをいたします。

3.しつこい営業はしません宣言


不動産会社へのお問い合わせで躊躇したことございませんか?
しつこく電話番号を聞かれたら面倒だな、まだ探し始めたばかりだし、本当に購入するかもわからないのに営業されたくないな、個人情報って言いたくないな、担当者が感じの悪い人だと嫌だな、などなど。
不動産を探し始めたお客様の多くは、しつこい電話営業や、無理な呼び込みに嫌悪感を感じていると言われております。

しつこい営業しない宣言成ハウジングでは、まず当社へ勇気をもってお問い合わせをいただいたお客様に対し、不安を与えないよう細心の注意を払う教育をすべてのスタッフに対して行っております。問い合わせの内容に電話はNGとあれば電話はいたしませんし、ちょっと情報が欲しいだけでしたら、そっとお客様の自宅のポストに資料だけお届けするなど、不信感を持たれないように注意を払うとともに、速報・未公開情報・緊急値下げ等のリアルタイム情報は、すぐにでもお伝えできるようお客様の考え・ペースに合わせたお手伝いを心がけております。


他の不動産会社などで嫌な思いをされたことがあるお客様、是非一度成ハウジングで不動産を探されてはみませんか?決して不快な気持ちを与えないよう誠実に対応させていただきます。

4.全物件ご紹介宣言


不動産業者の不動産情報・・・仕組みはご存知でしょうか??

実は不動産会社にある不動産情報のほとんどは、指定流通機構に登録のある物件をお客様に紹介しているのです。インターネットで物件を探していたら、同じ物件だと思うのに違う会社からも情報が掲載されているな~とか、不動産屋さんは違うのに、同じ物件紹介してくるな~とか疑問に思ったことはありませんでしょうか?

全物件ご紹介宣言不動産会社の中でも、大手の建築とグループ会社であったり、自社施工も行う不動産会社であったり、特定の不動産をどうしても売りたい事情がある不動産会社というのが存在します。お客様に物件を紹介するうえで、お客様にとってベストな物件をご紹介出来ているかは、その不動産会社の営業方針にあるといっても過言ではありません。自社の物件を最初に紹介し、気に入らなければ他のをやむなく紹介するのか、最初からすべての物件を紹介しお客様に選んでいただいたものから見に行くのか、この違いはとても大きいものだと思います。情報を隠しているわけではなく優先順位の問題ですが、その優先順位がお客様の優先と不動産会社の優先と違うため、なかには「そういう物件があったんだったら先に紹介してよ・・・」、「どうしてこっちを勧めるの?さっき見た物件のほうが良いと思うのに・・・不安」という声を別の不動産会社で過去に探していたお客様から頂いたりもします。


成ハウジングでは、お客様の希望にそって物件をご紹介いたしますが、すべての物件を優先順位無くご紹介させていただきます。これは、情報の出し惜しみをしないということだけでなく、不動産会社の優先よりもお客様の優先を大切に考えているからです。実際にお客様からは「こんな物件知らなかった」とか「これ値段下がっているの?他で見たとき200万円も高かったよ・・?」と、お客様がびっくりされることもあるのが不動産業界の実情です。正しい情報とリアルタイムな情報、未公開物件を含めた、可能性のある物件を全部検討すること、成ハウジングではスタッフ全員でお客様の物件探しのお手伝いをいたします。

5.マル秘宣言 守秘義務の遵守


地元密着で、地域の業者と懇意にさせて頂いている中で、特別に他よりも早く手に入った情報や、これから新規で売りに出そうと思っている物件の価格設定や調査等のお手伝いから先に仕入れた情報、売主様の事情から、完成までは情報を市場に公開したくない物件など、じつは我々不動産会社が知りえることのできる情報は、ネットやチラシ等の広告には掲載できないものが多数あります。

マル秘宣言いわゆる【未公開物件】というものは、不動産会社の中でも強みとして、その会社の特徴や色合いを出していくのですが、成ハウジングでは、この未公開情報、特別値下げ速報等の情報が入りやすい町の不動産屋さんと自負しております。また、地元だからこそ知りえたマル秘の情報「ここだけの話、●●日以降なら価格下げるよ・・・」、「この物件急いで売りたいから相談乗るよ」とか、「この物件実は検討している人が○○人いますので、下げる予定は一切ないんです・・」とか、ネットには決して出てこない情報をお客様にお伝えしております。お客様と不動産会社、何かのきっかけでお手伝いする以上、良縁となれるよう誠実にお手伝いを約束いたします。


また売却に関してですが、近隣には売却しているのを知られたくない方、広告に関して制限されたい方など、成ハウジングでは守秘義務を順守し、お客様の希望に沿った売却プランを提案しております。

住宅ローンに関してもご相談ください。他社で断られた方、借り入れ等があり自信が無い方、複雑な事情をお持ちのお客様、どんな相談でも成ハウジングへお任せいただければ幸いです。

成ハウジングでは、以上の宣言から、お客様に対し、誠実で信頼できる街の不動産屋さんとして、永く地元に貢献できる企業を目指しております。
どうか成ハウジング武蔵村山支店をよろしくお願いいたします。

【成ハウジングが選ばれる理由】の続きは別ページでご紹介させていただいております。【住宅ローンアドバイザー×FP チーム一体型のサポートシステム】は下記にありますボタンより続きをご覧いただけます。

≪ 前へ|東大和市仲原3丁目 新築戸建 3780万円   記事一覧   国立市西2丁目 4,680万円|次へ ≫

トップへ戻る